上半期が終了しました

  親栄町内会は9月末で上半期を終了しました。4月の定期総会書面議決に始まり、事業、会議の中止や延期など新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応に追われたました。
連絡協議会下半期の事業については町内会新聞148号に掲載しましたのでそちらをご覧下さい。北郷会館は4月から6月までの利用件数が前年に比べ大きく落ち込みましたが、現在はほぼ前年並みまで戻っています。
 これからもしばらくはコロナ影響下での町内会運営となると思いますが、安全・安心なまちづくりを基本に、地域の活性化に貢献できるよう活動していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です