あと5日間です

町内会生活道路特別除排雪は全10日間の内ちょうど半分を終了するところです。札幌市からの助成トラックが申請の8割回答だったため、開始前は実施業者と毎日作業時間を延長してなんとか乗り切ろうと計画を立てていました。
しかし今年の札幌市の積雪量が記録的に少ないということで、ここまでは大きな事故もなく予定通りの日程で進んでいます。気温も高く融けた雪で路面がぬかるんでいましたが、タイミングよく町内会の作業で排雪することができたのも良かったと思います。 
残り半分、安全第一で作業に臨みたいと思います。引き続き皆様のご協力をお願いします。

北郷あゆみ幼稚園の前で作業するロータリー車、園児たちから歓声が上がります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です